幸祈


幸祈について。
by feliz-paz
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
カテゴリ
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


スベリダイ☆

e0073654_21302845.jpg
保育園のすべり台にて。
去年までは、何回も何回もすべり続けて、「早くおうちに帰ろうよー!」と言っても、「いやや!!」と何度も断られ、おうちに帰るのがホント大変だったけど。
今年の幸祈はうさぎ組さんのお兄ちゃんらしく、「いっかいだけ、いっかいだけすべってくるからね!」って言って、ちゃんとそれを守り、帰ろうとしてくれて。
この成長ぶりが本当に、本当に嬉しいなぁ♪
[PR]

by feliz-paz | 2006-05-30 21:30

ロールパンナチャン☆

e0073654_8401363.jpg
昨日、保育園で、5月生まれのお友達のお誕生日会がありました☆
お昼の給食はお子様ランチだったようで、ごはんについてた、ロールパンナチャンの旗を持って帰ってきました。
そして、今日の朝ごはんの時、ちょっと目を離していた間に、自分のごはんに旗をたてて、嬉しそうにしていた、かわいい幸祈です☆
[PR]

by feliz-paz | 2006-05-26 08:40

ツツジ☆

e0073654_2255860.jpg
おばあちゃん宅からの帰り道、途中から歩いて、お散歩しました☆
4月には桜がキレイに並んで咲いていた通り。
今はその足元にツツジが咲いていて、とってもキレイ☆
たまに転がっているダンゴ虫を怖がりながらも、ツツジの側を歩いていた幸祈です。
[PR]

by feliz-paz | 2006-05-24 22:55

ぬりえ☆

e0073654_22443399.jpg
最近、ぬりえが大好きな幸祈に新しく買った‘ボウケンジャー’のぬりえ。
レッド、ブルー、ブラック、イエロー、ピンクと全部塗り分けられる幸祈にビックリ!
私からしたら、色が付いてないと、その違いはわからないし、ぬりえだと、横に‘ボウケンレッド’とか書いてあるから、あぁこれはレッドかぁって思うけど。
幸祈からしたら、なんかの違いがわかるんやろうなぁ。
子供の不思議☆
トーマスシリーズに続き、とっても関心してしまいました。
しかも!本読み同様ぬりえも逆向きやし(^-^)
何の意味があるのかなぁ~?
[PR]

by feliz-paz | 2006-05-24 22:44

ドーナツ☆

e0073654_20523358.jpg
心配していた熱もすっかり下がり、いつも通りの元気な幸祈に☆
本当によかった!
元気になったら、なったで、いつものうるさい、いちびり幸祈に。
今日は沖縄からのお土産をいただいて。
大きなドーナツにかぶりつく幸祈でした♪
[PR]

by feliz-paz | 2006-05-23 20:52

ネツ(>_<)

e0073654_2028492.jpg
日曜日の晩から38.5°の熱が出ている幸祈。
月曜日の朝に病院に連れて行って。
仕事が休めない私に代わって、おばあちゃんに看てもらうことに。
病院まで、バギーでお迎えしてくれるおばあちゃん。
「わぁ、らくちん(バギーのこと)のりたい!」
って、しんどいながら、久々のバギーが嬉しそうな幸祈。
いつもうるさいくらい元気なのに、熱が出て、ぐったりしんどそうにしているのは、本当にかわいそうで。。。
早く、熱も下がって、良くなりますように。。。
[PR]

by feliz-paz | 2006-05-22 20:28

ネンド☆

e0073654_20191779.jpg
久々の粘土遊び♪
「こうたん、どきんちゃんつくるねん♪」とハリキリ幸祈。
数ヶ月粘土で遊んでなかったけど、子供はこの数ヶ月で成長するもの。
上手にローラーで薄く伸ばしてみたり、それを、丸、三角、四角の型で切り取ったり。
本当に何でも上手にできるようになっていて、ビックリ!
三角形にかたどったのを持って、「これ、おむすびまんやねん!」と教えてくれました☆
[PR]

by feliz-paz | 2006-05-21 20:19

ゴム。

e0073654_20133254.jpg
お部屋の片付けをしていたら、幸祈お気に入りの髪の毛をくくるゴムがでてきて。
見付けるなり、「ごむしてー!!」って。
結んであげると、「こうたんかわいい?」って嬉しそうに言ってて。
鏡を見て、満足そうにしている幸祈でした♪
[PR]

by feliz-paz | 2006-05-20 20:13

シュークリーム☆

e0073654_206266.jpg
幸祈の大好きなハナチャンが仕事中の私に差し入れしてくれたジョフランのシュークリーム☆
沢山買ってきてくれて、残ったら、持って帰り、って。
なので、幸祈のお土産に~♪
いつもはシュークリームは半分食べたら、「もういらん。」と言うのに、今回は1個丸々食べました。
さらに、「もういっこ、たべたい!!」って。。。
さすがに、おなかも痛くなるだろうから、それは諦めさせたけど。。。
ヤマハナさん、いつもいつも、ありがとうね!!
[PR]

by feliz-paz | 2006-05-19 20:06

カヨチャン☆

e0073654_21593927.jpg
e0073654_21593929.jpg

e0073654_21593919.jpg
大学の時のお友達のカヨチャンが遊びに来てくれました。
おいしいお料理レシピを教えてくれて、一緒に作りました。
‘チャーシューソーメン’に‘春巻き’。
両方ともすっごくおいしくて、おいしくて(^‐^)
さらに、デザートのフルーツタルトをおうちで作って持ってきてくれていて♪
めーっちゃ、おいしくて、私は幸せいっぱい♪
そして、食後は幸祈のカヨチャンに☆
久しぶりにスカリーノを出してきて、めいいっぱい遊んでもらってました。
結構組み立てるのが難しいスカリーノ。
でも、カヨチャンは真剣に考えて、色々組み立ててくれて。
幸祈と一緒に、「いっせいのーで!」で、ビー玉をころがして、遊んでくれていました。
幸祈はもちろん、見ているだけの私もすごく楽しかったよ♪
充分遊び、夜も遅くなってきたので、「そろそろ帰ろうかなぁ。」と言うカヨチャンに、
「あかん、あかん。」と認めない幸祈。
相当カヨチャンと一緒にいるのが楽しかったようで、全然うなずかなくて。。。
また今度はお外でボール遊びしようねぇ、の約束でやっと、しぶしぶ諦めた様子。。。
最後、幸祈のお気に入りのボール型のチョコをカヨチャンにあげて、
今度遊ぶ約束を指きりげんまんして、それから、バイバイしました☆
本当にまた遊びに来てもらおうね☆
カヨチャン、ヨロシクね!!
[PR]

by feliz-paz | 2006-05-18 21:59