幸祈


幸祈について。
by feliz-paz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧


ひめじじょう。

e0073654_05874.jpg
私たちがもうそろそろ帰る時間に近づいたので、ゆっくり、のんびり歩きながら、駅まで行くことに。
ちょうど、お城がキレイに見える所を通れて。
幸祈はあまり、お城に反応しなかったけども、私は通っていた大学の側にもお城があって、お濠があって、という環境だったので、なんだか懐かしい気持ちがでてきたり。
段々新緑がキレイな季節にもなってきていて、気温もちょうど心地よく、とっても良い気分で歩くことができました。
幸祈はかれんちゃんと手をつないで歩きたかったみたいなんだけど、
残念ながら、かれんちゃんはお昼寝に。。。
代わりに、かれんちゃんママに手をつないでもらってんね♪

最後の別れ際、かれんちゃんネンネしてて、バイバイできないかなぁ、って言ってたけど、ぎりぎり間際で目覚めてくれて。
まだ半分寝ているような状態だったけども、ちゃんとバイバイできて、幸祈は満足そうでした♪

初めは「かれんちゃーん!」って言ってたのが、いつのまにか「かれん!」って呼び捨てで呼んで、かれんちゃんの後ろ追いかけて。
かれんちゃんととっても仲良くできてよかったね。
一泊させてもらって、ゆっくりさせてもらえたけども、それでもアッという間の2日間。
本当に楽しかったね♪
ご家族の皆様にも本当にお世話になりました。
なかなかしょっちゅう会うことはできないけども、それでもたまには会って、こうして仲良く遊んでくれると嬉しいなぁ☆
[PR]

by feliz-paz | 2006-04-25 00:58

しんかんせん☆

e0073654_0491566.jpg
e0073654_0491549.jpg

e0073654_0491517.jpg
最後は幸祈がずっと乗りたがっていた新幹線に乗ることに。
やっと乗り物に乗れて、嬉しそうにしていた幸祈です♪
[PR]

by feliz-paz | 2006-04-25 00:49

どうぶつえん♪-2

e0073654_04271.jpg
e0073654_042732.jpg

動物さんたちを見に行く合間、合間に遊びだす2人。
木の周りをクルクル回ったり、ベンチをハイハイして次から次へと移動していったり。
2人でいるとなんでも楽しくなっちゃうんだろうね♪
[PR]

by feliz-paz | 2006-04-25 00:42

どうぶつえん♪-1

e0073654_0165529.jpg
e0073654_0165570.jpg

e0073654_0165535.jpg
2日目朝ごはんは作りたてのパンをいただいて。
すっごいおいしそうないい香りに、すっごく柔らかいパン、おいしかったぁ~♪

それから身支度を整えて、天気も良いので、姫路城の側にある動物園へ!!
幸祈は実は初めての動物園☆
どんな反応するのか楽しみにしていたのに、着いて早々、動物たちよりも乗り物に興味津々!
「あれのるー!あれのりたーい!」って離れない幸祈。
一度皆でミッキーさんのモノレールに乗って、それで満足してくれるかと思いきや、そう甘くはなく、「つぎはこれー!!」って言い出し、きかない幸祈。
しまいには泣き出してしまって。。。
それでも、せっかく動物園に来たんだから、動物を見て欲しくて。
乗り物は後で、の約束をして、やっと前に進んでくれました。

それでも、最初はあまり興味なさげ。。。
でも、後半は結構真剣に見てくれていたかなぁ。
キリンさんやアザラシさんは見入ってたね♪
[PR]

by feliz-paz | 2006-04-25 00:16

はみがき。

e0073654_2345912.jpg
e0073654_2345930.jpg

夕食はおいしい手巻き寿司をいただきました☆
幸祈はあまり食欲がなかったようで、あんまり食べてなかったんだけど、
かれんちゃんママのみかちゃんが上手に気持ちを刺激して食べさせてくれました☆
どうもありがとう!!
それから、新しい発見!
幸祈はたくあんが好きみたい。
「これおいしい!もういっこ!」って言っていただいてました☆

それから皆で歯磨きタイム。
それが歯ブラシを持ったまま、2人してごろーんと並んで寝転んで、何やらとっても楽しそうに笑っていて♪
ホントに何が楽しいんだかわからないけど、でも、あんまり楽しそうに2人がしてるから、見ているだけで、おもしろくて♪
しばらく、2人でそうして笑い続けてました(^-^)

それから、寝る時もおもしろくて。
もうお布団にはいって、電気も消して、「おやすみなさーい☆」してから、
2人で何か意味のない言葉の掛け合いが始まって、
しばらく続けていたのに、突然幸祈の返す言葉がなくなり、見てみると、もうネンネ☆☆☆
ホント、その間、1秒。
お昼寝なしで、いーーーーっぱい遊んだもんね。
もっと早く寝ると思ってたのに、かれんちゃんと一緒にいると楽しくて、眠気がとんでしまっていたのか、10時くらいまで起きてたよね。
幸祈が寝て、まもなくすぐ、かれんちゃんもネンネ☆☆☆
2人が寝てから、私とみかちゃんの語り合う長い夜が始まりました☆
[PR]

by feliz-paz | 2006-04-24 23:45

かれんちゃん☆

e0073654_23204217.jpg
e0073654_23204349.jpg

姫路駅まで車でお迎えにきてもらって、かれんちゃんと約10ヶ月ぶりに再会☆
幸祈はよくかれんちゃんのブログを一緒に見てたから、かれんちゃんに会えて嬉しそう♪
でも、かれんちゃんは初めは少し人見知り?恥ずかしそうにしてたね。
だけど、松井家に着いて、お茶をいただいて一息ついて、それからお庭遊びする頃には慣れてきたかな?
スコップやバケツを使ってのじゃり石遊び♪
お庭の南天の実を切り取ってもらい、1粒ずつとっていって遊んだり♪
2人で楽しそうに、夢中になって遊んでました☆

それにしても、かれんちゃんの成長に本当にビックリ!!
前に会った時には、お話なんて全くしてなかったのに、今回はお話できるようになってるんだもんね!
また、しゃべり方がかわいくて☆
この時期独特のたどたどしさがたまらなくかわいい2歳2ヶ月のかれんちゃんです☆
[PR]

by feliz-paz | 2006-04-24 23:20

ユカチャン☆

e0073654_22564917.jpg
e0073654_22564977.jpg

出産を控え、実家に来ている中学校からの友達みかちゃん&娘のかれんちゃんに会いに姫路へ!!
せっかく、姫路まで行くということで、私の元仕事仲間で、姫路へ嫁いだユカチャンにも会うことに☆
お昼ごはんを一緒に食べようって姫路駅で待ち合わせして。
お互い、顔見た瞬間、変わらぬ大笑いから、始まったよね(^-^)
約1年4ヶ月ぶりの再会☆
幸祈もちゃんと「こんにちは!」って挨拶もできて、よかった、よかった!
お昼は幸祈希望の焼きそば&お好み焼き&変なたこ焼き★
私たちは食べながら、色々話して。
幸祈は少し退屈そうやって。。。
ごめんね。

それから、姫路駅へ戻って、みかちゃん&かれんちゃんが迎えに来てくれるのを一緒に待っていてくれたユカチャン。
どうもありがとう!!

私は久々の再会に満足♪
でも、幸祈は常に「かれんちゃんはぁ?」って、かれんちゃんに会うことをひたすら待ち続けていたのでした☆
[PR]

by feliz-paz | 2006-04-24 22:56

the BLACK EYED PEAS♪

e0073654_2144279.jpg
e0073654_2144290.jpg

e0073654_2144240.jpg
‘the BLACK EYED PEAS’の曲を聴いてノリノリの幸祈。
指でリズムをとってます♪
[PR]

by feliz-paz | 2006-04-17 21:44

トモチャン。

e0073654_21282692.jpg
e0073654_21282666.jpg

コイチャンの次はトモになついた幸祈。
アンパンマンやショクパンマンの絵を書いてもらったり、‘こうちゃん’って書いてもらって大喜び♪
その後トモの後ろから抱きついて、左右に揺らして遊んでもらったり。
本当に嬉しそうに笑ってました(^-^)

このメンバーでの集まりは2ヶ月振りだけど、なかなか皆の名前を覚えられない幸祈。
‘ともちゃん’だけは上手に言えるのに、‘たかよちゃん’‘こいちゃん'‘ちあきちゃん'がなかなか覚えられなくて。
またこれからもイベントは盛り沢山!
5月のフリマに6月の集まりに7月のキャンプに8月の花火☆
あ~、楽しそう♪♪♪
幸祈もそのうち皆の名前、覚えられるかな?
[PR]

by feliz-paz | 2006-04-16 21:28

プーさん☆

e0073654_21264166.jpg
e0073654_21264154.jpg

トモのおうちには色々なものがいっぱい!
トモが「こうちゃん、プーさんになる?」って言って出してきてくれたものは、
プーさんの耳☆
つけてもらって、皆に「かわいい♪」って言ってもらって、嬉しそうな幸祈♪
帰り際には持って帰りたくて、顔をうかがいながら、自分のカバンの中へ入れようとしたり。。。
また、遊びに行かせてもらう時に貸してね、という約束でトモの手元に☆

それから、8の字型のマーブルチョコを使って、コイチャンと交互に眼鏡ごっこをして、楽しんでる幸祈です♪
[PR]

by feliz-paz | 2006-04-16 21:26