幸祈


幸祈について。
by feliz-paz
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
カテゴリ
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧


プレゼント☆

e0073654_2255976.jpg
e0073654_2255979.jpg

今日も昨日もらったばかりのオモチャで遊ぶ幸祈。
幸祈が‘トーマス大好き☆’なことを皆知ってて、トーマスのオモチャばかり。
昨日来てたカズシもトーマス大好きで、ホント、2人でよく遊んだよね♪
そして、メグミちゃんたちからのプレゼントとカミーラたちからのプレゼントが全く同じトーマスのプラレールで!
プレゼントを開けて見たとき、
「またおなじのでてきたなぁー☆」と言いながら、
嬉しそうにしている幸祈でした☆
[PR]

by feliz-paz | 2006-01-30 22:55

festa☆

e0073654_22413411.jpg
e0073654_22413451.jpg

e0073654_22413443.jpg
e0073654_224134100.jpg

e0073654_2241344.jpg
昨日は我家で、幸祈のお誕生日パーティーをしました☆
メグミちゃん、ミトシくん、カズシ、カミーラ、ボリン、ヴァネッサ、マルコ、アラン、ルジアさん、小笠原ゆいちゃん、そしておばあちゃん。
皆、来てくれてどうもありがとうね☆
私は段取りが悪くて、迷惑も掛けたけど、楽しんでもらえたかな?
当の幸祈はずぅーっとカズシと遊んでて。
時にはおもちゃの取り合いのケンカもしてたけど、まぁ、仲良く遊んでたよね♪
よかったね♪♪♪
プレゼントも色々いただいて☆
皆ありがとうね☆
幸祈は寝るとき、「きょう、たのしかったなぁ♪」って☆
よかった、よかった☆☆☆
[PR]

by feliz-paz | 2006-01-30 22:41

いちごだいふく☆

e0073654_222866.jpg
e0073654_222875.jpg

e0073654_2228736.jpg
e0073654_2228774.jpg

一緒に仕事をしているマリさんからのプレゼント、子供ちゃんたちと一緒に作ったイチゴ大福。
興味津々の幸祈。
早速開けて、食べ始めたけど、アンコが苦手なので変な顔に(>_<)
ちゃっかり、イチゴだけ食べました☆
残りは私がいただいて。
とぉーってもおいしくて、ニコニコ顔の私でした(^-^)
マリさん、どうも、ありがとう☆
[PR]

by feliz-paz | 2006-01-30 22:28

and then ...

e0073654_029205.jpg
それから、幸祈にお誕生日おめでとうメールくれた友達たち、
megumiちゃん、ナツコ、サッチャン、ヤマハナさん、ミキチャン、カヨ、ノリコ、ふみさん、
ありがとうね。
幸祈にもちゃんと伝えておきました。
幸祈は益々いちびりさんになっていきそうですけど、また相手をしてやってくださいね☆
[PR]

by feliz-paz | 2006-01-28 00:29

おみやげ。

e0073654_0224553.jpg
海遊館のお土産やさんでみつけた、ストロー付きのコップ。
ブルーとピンクがあって、両手に1個ずつ持ってたけど、
「どっちか1個にしよ!」って言うと、
すかさずブルーを直して。
やっぱりピンク好きの幸祈。
初めはなんだかイヤだったけど、近頃は慣れてきたからか、素直に受け入れられるようになりました。
それはそれでいいよね(^-^)
[PR]

by feliz-paz | 2006-01-28 00:22

NEMO

e0073654_0115791.jpg
e0073654_0115718.jpg

e0073654_0115757.jpg
それと、今日は海遊館に行きました。
本当は動物園に行きたかったんだけど、寒かったのと幸祈が病み上がりだったので変更に。
「ニモ見に行こうね☆」って言ってて、行く前にDVD見たりして、楽しみにしてたはずなのに、実際行くと怖がり幸祈になってしまって。。。
全然嬉しそうじゃない(>_<)
それでも、‘ニモ’を見付けたら、
「にも!にも!にぃもぉ!」と大きな声で何度も呼んでいました☆
ホントに魚の種類が合ってるかどうかは知らないけど、キレイな青色の魚を見付けると、
「どりー、どりー、どぉりぃー!」と一生懸命呼んでいる幸祈でした☆
[PR]

by feliz-paz | 2006-01-28 00:11

ケーキ。

e0073654_2355857.jpg
e0073654_2355826.jpg

e0073654_235588.jpg
e0073654_235582.jpg

今日のゴハンは幸祈が大好きなピザを作って、それからケーキも幸祈が大好きなイチゴを使った簡単なのを手作りしました☆
全然上手ではないんだけど、気持ちの気持ちで。
でも、その気持ちは伝わっているのか、作ってる途中のぞきにきて、
「ままー、じょうずやなぁ。めちゃじょうずやなぁ(^-^)」とか。
「ままー、おいしいのつくってくれてありがとう!」とか、言ってくれて。
本当にかわいい子♪
こんなかわいい子いない、とか思ってしまう。
本当に幸祈はいい子です☆
ポルトガル語の‘♪parabens pra voce~♪’歌って、普通に‘♪happy birthday to you~♪’歌って。
ロウソクもちゃんと上手に吹き消すことができました☆
[PR]

by feliz-paz | 2006-01-27 23:55

プレゼント☆

e0073654_23343548.jpg
e0073654_23343552.jpg

e0073654_23343592.jpg
e0073654_23343587.jpg

お誕生日のプレゼントはスイスの木のオモチャ、‘スカリーノ’。
積み木を上手に積み重ねて、ビー玉を転がすオモチャ。
意外と組み合わせが難しいのに、幸祈は一生懸命集中して、自己流でドンドン積み重ねていってて。
賢いものだなぁと感心しました。
1枚目の写真は指に注目!
頑張って、‘3歳’の指してます!
[PR]

by feliz-paz | 2006-01-27 23:34

happy birthday !!

e0073654_23221075.jpg
今日は幸祈3歳のお誕生日☆☆☆
おめでとう!!!
本当に嬉しい日だね。
3年前のことを思い起こして。
あの時はただただ健康で元気な子が生まれてきてくれたらって、それだけを願っていて。
そんな気持ちを日常の日々は忘れがちだけど、大切にして忘れずいたいなぁと再認識。
夜中の00:48。
ずっと、ずっと、あの時のことは忘れず、覚えてるんかなぁ?
[PR]

by feliz-paz | 2006-01-27 23:22

2さい。

e0073654_2317689.jpg
e0073654_2317678.jpg

e0073654_2317665.jpg
今日は幸祈2歳最後の日。
「かわいい顔して、写真撮ろ!」って、何回言っても、いちびり幸祈は変な顔ばかり(>_<)
あっち向いたり、プーさんでお顔を隠したり。。。
最近は本当にいちびりばっかり!
でも、無事に2歳を終え、3歳を迎えられることに感謝しよう。
それが一番大切なこと。
[PR]

by feliz-paz | 2006-01-26 23:17